対外活動
  1. TOP
  2. 対外活動
  3. NPO法人 ソフトウェア振興会
  4. NPO法人ソフトウェア振興会入会の背景と趣旨

対外活動

NPO法人ソフトウェア振興会入会の背景と趣旨

レリッシュ株式会社(代表取締役社長 木村博臣)は、4月4日特定非営利活動法人ソフトウェア振興会に入会させて頂く事となりました。所属委員会は「研修委員会」となりました。

レリッシュ株式会社は地元地域町田におけるソフトウェアの振興に寄与すべく、ソフトウェア振興会に入会しました。所属となった研修委員会の活動を通じて自社のスキルアップを求めるのと同じく、会員企業のスキルアップにもお役に立って参りたいと考えております。ソフトウェアの振興が進めば進むほど、地域社会へはより適正な価格でより品質の高い情報技術を提供できるようになると考えております。この事は間接的に地域社会への貢献に繋がる大切な事ですし、町田全体の情報技術力向上が業界全体の活性化にも繋がると考えております。

特に町田市にあって未だソフトウェア振興会へご入会なされていないソフトウェア関連の会社様におかれましては、これを機会に是非ご入会頂き、これからのソフトウェア振興に共に協力して行ければ嬉しく思います。ご興味をお持ちの方は是非ご一報頂ければと思います。

特定非営利活動法人 ソフトウェア振興会
〒194-0004 東京都町田市鶴間1839 クレインドビル4F(株式会社ソフト開発内)
TEL&FAX:042-706-4404
URL:http://www.massi.gr.jp/