執筆記事/作品
  1. TOP
  2. ホームページ通信

ホームページ通信

ホームページ通信(WEB掲載版)

VOL.021 2008年09月11日発行/9月号
ECサイトの売場とは
中小企業や店舗のサイト制作に役立つ
売場づくりにこだわるホームページはユーザの滞在時間を増やし、リピート率・購買率を高めます。成功する売場づくりのために、今すぐ実践できるノウハウをご紹介します!
服の色で顔色が変わる?
「なんだか今日疲れてる?」「今日は元気そうだね」 特に身に覚えが無いのに、周りの人にそんなことを言われたことはありませんか?
夏バテ気味のあなたへ、おススメ食材!
9月になりなんだか体はバテ気味・・・そんなときは、体調に合わせた食材で体をいたわりましょう!
夏バテした体には、ビタミン豊富…

フリーペーパーのダウンロード

クイズに答えて賞品をゲット!

抜けている文字を埋めて、単語を完成させよう!※今月号の答えは来月号で発表します。お楽しみに!

クイズに挑戦!先月号の答えはこちら
今月のプレゼントは?2名様
クイックレターオープナー/住友スリーエム株式会社

※応募締め切りは2008年9月30日です。厳正な抽選の上、当選は発送をもって替えさせていただきます。

レリッシュメモ
メルマガ配信中
まぐまぐへ

メルマガ登録すれば、最新号がすぐに届く!

メルマガを読んでみたい方は、メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてください

編集後記
木村
「経営者は社員の人生を預かっているんだ!」田舞徳太郎先生の言葉が深く胸に刺さりました。キッカケとなった町田JCに感謝!
ぺぺ
芸術の秋はオーケストラ!曲目はマリオにロックマン、モンスターハンターにイース。演奏者も観客も真剣です。楽しんできます。
iori
地元のお祭りが今年も始まりました。祭礼の二日間はお囃子が目覚まし代わりです。
MoEgi
突然の豪雨と雷。その時ちょうど見晴らしのいいビルの最上階で食事中でした。都会の夜景と雷でなんとも不思議な雰囲気に。
うにゃ
夏にかまぼこ工場の見学に行ってきました。職人さんの手から鶴、鯛、ひまわりなどなど次々生み出されていました!すごかった!
ヨッシー
日焼けをしないよう、日焼け止め&日傘の毎日。…が、足の甲にサンダル焼けがクッキリと!!…盲点でした。