執筆記事/作品
  1. TOP
  2. ホームページ通信

ホームページ通信

ホームページ通信(WEB掲載版)

VOL.018 2008年06月13日発行/6月号
ECサイトを活用する企業が増えています
中小企業や店舗のサイト制作に役立つ
もしもあなたがECサイトを運営するなら、始める前に知っておいて欲しい事があります。
色の面積効果
そろそろ部屋をイメチェンしようかなとカーテンのサンプル帳をぺらぺら。 これがいいな!と決めた色のカーテンを購入し、うきうき実際に…
ジューンブライドの由来!?
一般的に欧米では、6月こそ最高の結婚月であるとされています。「6月の結婚は幸福になる(June marriages are lucky)」とずっと伝えられ…

フリーペーパーのダウンロード

クイズに答えて賞品をゲット!

抜けている文字を埋めて、単語を完成させよう!※今月号の答えは来月号で発表します。お楽しみに!

クイズに挑戦!先月号の答えはこちら!
今月のプレゼントは?3名様
クルトガ&MONO ZERO 三菱鉛筆株式会社&株式会社トンボ鉛筆

※応募締め切りは2008年6月30日です。厳正な抽選の上、当選は発送をもって替えさせていただきます。

レリッシュメモ
メルマガ配信中
まぐまぐへ

メルマガ登録すれば、最新号がすぐに届く!

メルマガを読んでみたい方は、メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてください

編集後記
木村
レリッシュでは、有事に備えてリスクマネジメントに取り組み始めました。社員全員参加でリスクマネジメントを実行します!
ぺぺ
いろんな大きさや材質のスケッチブックや画用紙を購入。いつか使う。使ってみせるッ!
iori
今年もお庭にきゅうりを植えました。今年こそ!!食べられる大きさになってくれるといいなあ。
MoEgi
レインブーツを購入。水溜りも気にせず気分良く雨の中を歩いてると、カエルの泣き声が…雨の日も悪くない♪
うにゃ
ようやく日傘を購入!とたんに雨や曇りの日が続き一度しか出番がない・・・。
ヨッシー
友人の結婚式に出席するため、名古屋に行ってきました。夜の披露宴では、庭で打ち上げ花火も。さすが派手婚の代名詞、名古屋。