執筆記事/作品
  1. TOP
  2. ホームページ通信

ホームページ通信

ホームページ通信(WEB掲載版)

VOL.023 2008年11月14日発行/11月号
ECサイトの顧客化とは
中小企業や店舗のサイト制作に役立つ
リピート率を高め、VIP顧客を育てるECサイト!!今すぐ実践できるノウハウを余すところなくご紹介します!
補色とかげおくり
ちいちゃんのかげおくり、というお話をご存知でしょうか。 とても悲しい、戦争の犠牲となった小さな女の子のお話なのですが……
静電気の季節、到来!!
日に日に気温が下がり、いよいよ冬の到来です。
冬と言えば、あのイヤ〜な静電気の季節でもあります。 ドアのノブや、人に触る時……

フリーペーパーのダウンロード

クイズに答えて賞品をゲット!

抜けている文字を埋めて、単語を完成させよう!※今月号の答えは来月号で発表します。お楽しみに!

クイズに挑戦!先月号の答えはこちら
今月のプレゼントは?2名様
ミニソルトボール

 

レリッシュメモ
メルマガ配信中
まぐまぐへ

メルマガ登録すれば、最新号がすぐに届く!

メルマガを読んでみたい方は、メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてください

編集後記
ヒゲッチ
町田市産業祭、たくさんのご来場ありがとうございました!お得意様にもわざわざ足をお運び頂いてスタッフ一同大感激でした!!
ぺぺ
それはさりげなくしかし確実に私に探して来いって言ってますかioriさん!まだ今年は2つしか見つけてないよ蛙カレンダー!
iori
カレンダーも残すところあと2枚に。来年もカエルのカレンダーにして机の上をカエルの園にしたいと思います。
MoEgi
急に寒くなりだして、着る服に戸惑ってます。まだ半そでが・・・早く衣替えしなければ!
うにゃ
通勤路の某アウトレットモール。ハロウィン一色!だったのがあっという間にクリスマスバージョンに!きれいだなぁ!!
ヨッシー
鍋の季節になりました。我が家では既にしゃぶしゃぶ、ちゃんこ、キムチ鍋、すき焼きを開催済み。次は何の鍋にしようかな?