ホームページ制作・SEO対策のレリッシュ株式会社

ホームページ制作・SEO対策のレリッシュ株式会社

WEBサイト制作・リニューアル/メンテナンス/オリジナルデザイン/SEM・SEOのコンサルティング

執筆記事/作品
  1. TOP
  2. ホームページ通信

ホームページ通信

ホームページ通信(WEB掲載版)

VOL.016 2008年4月11日発行/4月号
顧客に選ばれるWEBサイト
中小企業や店舗のサイト制作に役立つ
選ばれるWEBサイトを作るなら、こんなコンテンツを設けてはいかがですか?詳しくは記事をご覧ください!
色と経験とおいしさ
昔、テレビでこんなことをやっていました。目玉焼きの黄身の色を変えてお客様に出したらいったいどんな反応が返ってくるかという実験です。
連休の楽しみ方
大型連休のご予定はもうたてられましたか?旅行や遊園地、お食事やお買い物に出かけたり。

フリーペーパーのダウンロード

クイズに答えて賞品をゲット!

抜けている文字を埋めて、単語を完成させよう!※今月号の答えは来月号で発表します。お楽しみに!

クイズに挑戦!先月号の答えはこちら!
今月のプレゼントは?3名様
∞プチプチぷち萌え 株式会社バンダイ

※応募締め切りは2008年4月30日です。厳正な抽選の上、当選は発送をもって替えさせていただきます。

レリッシュメモ
メルマガ配信中
まぐまぐへ

メルマガ登録すれば、最新号がすぐに届く!

メルマガを読んでみたい方は、メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてください

編集後記
木村
3月。2名の優秀なスタッフが入社してくれました!町田ナンバー1を標榜するレリッシュのデザイン力は倍にアップ!(当社比)
ぺぺ
普段は折り畳み傘愛用者。いつもかばんに忍ばせてます。「ばきっ」はうぁっ!折れた!もろいのが難点。安いから?
iori
買おうと思っていつも忘れる折りたたみ傘です。カサナニソレオイシイノ?
MoEgi
お花見で新宿御苑へ。強風で桜の花びらとともにゴミ袋やらいろいろ舞ってました…。 が、やっぱり桜は綺麗でうっとり♪
うにゃ
手紙は紙に書いていた・・・メール送信がドキドキ!